今回は3月第5週のアニメミニ感想まとめです。
これで2012年冬アニメの各話感想はすべて終了です。

パパのいうことを聞きなさい!の第12話『世界で一番パパが好き』
(パパのいうことを聞きなさい!はこの回で最終回です)
・まあ、きれいな終わり方をしたかなあ、と思います。終盤の各キャラクターに焦点を当てていく展開はよかったです。

・保育園で英語の歌歌わせるってなかなかレベルが高いです。私はあんなにきれいに歌えません……。

・思ったほど、大学メンバーとは絡みませんでしたね。話のキーにはなってましたが。

キルミーベイベーの第13話『きるがみーして べいべする』
(キルミーベイベーはこの回で最終回です)
・おもちゃの手錠で鎖が鉄って、なかなかないんじゃないですかね。にしても鍵がもろい……。

・没キャラはけっこうぞんざいな扱いされてましたねえ。さすが没になったキャラ。

・やすなはなんやかんやで友達思いでした。まあ、あれでソーニャを更生させようってほうが難しいと思いますが。

と、いうことで今回の感想はこれでおしまいです。

次回はパパのいうことを聞きなさい!の全体感想を書く予定です。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/217-b4456a09
