今回はAnotherの第12話『Stand by oneself<死者>』の感想です。
この回でAnotherは最終回です。
Another 限定版 第4巻 [Blu-ray]

【あらすじ】
×××××××××××××!

【感想】
・怖かったです……。こんなに人が死ぬアニメは初めて見ました。

・死者は意外な人でした。「え~!」と思わず叫んでしまいました。そっちだったのか……。

・赤沢さん……もうちょっと見てたかったなあ。

<今回のひとこと>
見崎「……来ないほうがいい」

このアニメは非常に感想が書きにくかったです。今後ミステリー作品の記事を書く場合の作法を少し考えなければ、と思いました。

と、いうことで今回の感想はこれでおしまいです。

次回は妖狐×僕SSの感想を書く予定です。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/211-d317d4de
