今回は3月第3週のアニメミニ感想まとめです。

パパのいうことを聞きなさい!の第10話『私の青空』
・今回は空の内面にスポットライトを当てた回でした。

・自分の好きなことは、頑張ってでも、続けたいですね。今はそういうことができる時代だし、していかなければ、もたない時代なんじゃないでしょうか。

・声優が声優を演じるという、シチュエーションはちょっと面白かったです。

ブラック★ロックシューターの第7話『闇を駆ける星に願いを』
・とりあえず設定はだいたい分かりました。分かるのが最終回1話前……。

・現実にいる自分ともう一つの世界の自分って入れ替えられるんですね。でも、そうしてしまうと、何でもありに……。そもそもなぜユウはもう一つの世界の存在を知ってたんでしょう?

・マトがただの失踪者になってますね……。マトを思い出したヨミがどう出るのかが、最終回の見どころになりそうです。

キルミーベイベーの第11話『ふろたこもちてはつゆめし』
・昔話のパロディは面白かったです。それにしても、キル太郎は本当に鬼です。あれじゃただの逆ギレ……。

・最近やすなのほうが、案外まともなこと言ってんじゃないかって気がしてきました。むしろ、ソーニャが八つ当たりしてるだけに見えます……。

・ボクシングは笑いました。なんで魔法少女がリンクで戦ってるんだ!

輪廻のラグランジェの第11話『鴨川絶対防衛ライン』
・さてさて、展開としては面白くなってきましたね。ラストへ向けての引きはよかったと思います。

・やっぱりあの3人はやってくれましたね。なんとなくそんな気はしてましたが。

・またまどかのウォクスが異変を起こしました。みんな恐れているようですが、実際には何が起こるんでしょう?

と、いうことで今回の感想はこれでおしまいです。

次回は夏目友人帳の感想を書く予定です。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/206-9c1318c8