今回はちょっと予定を変更しまして、お礼記事です。

今日でカウンターのヒット数が2000を超えました!

いつもご訪問いただき、まことにありがとうございます!
なんやかんやで、このブログも5か月目に入りました。
いろいろこのブログの方向性を悩んで迷走していた時期もありますが、ようやく、安定してきました。

つたない記事しかまだまだ書けませんが、見てくださった方の、頭のほんの隅にでも残るような記事を書けていけたらと、思っています。

今後も、よろしくお願いします!

さて、一応区切りもいいので、テンプレートを変えました。
だいたい1000ヒットずつ今後も変えていくつもりです。
ちょっとシンプルすぎるので、少しいじるつもりでいます。そこまでHTMLやCSSに詳しいわけではないので、上手くいかないことがあるかもしれませんが、そこはどうかご容赦を。



それから、ちょっとした質問なんですが、「FC2拍手」というページがあります。今回こういうことを機会に挑戦してみようと思うのですが、何やら今までの拍手カウントが反映されないなどという話をちらりと耳にしたんですが、本当なんですかね?
もし、そうだとしたら、ちょっと悩んでしまいます。
どなたか、使っている方がいらっしゃれば、ご教授願いたいです。





と、いうわけで今回の記事はこれでおしまいです。

次回は、3月第2週のアニメミニ感想です。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/195-441c06e8
