今回は3月第1週のアニメミニ感想まとめです。

パパのいうことを聞きなさい!の第8話『ゆるしません!』
・まあ、一応ハッピーエンドでしたね。いい話ではありましたが、やはり管理人さんの最初の態度はやや現実離れしているんじゃないでしょうか?

・一人暮らしをしていない私としては、実は自分の経済状態がよく分からなかったりします。やってみると相当厳しいんだろうなあ、と思います。

ブラック★ロックシューターの第5話『ブラック・ロックシューター』
・ふーむ。何となく話のアウトラインが見えてきました。あのよく分からない世界が、痛みを引き受けてくれる世界なわけですね。

・謎の登場人物が多すぎます。何が何やら……。

・あれであそこまで精神的に参ってしまうというのは、何かすさまじいものを感じます。まあ、メンタルの弱い私が言うことじゃないのかもしれませんが。

キルミーベイベーの第9話『つりつちのこしわすれえだ』
・あぎりさんの黒ひげ危機一髪の遊び方が斬新! まあ、危険なスイカ割りですね。

・落し物の話はなんかすごかったです。オチが期限切れ……theベタ。

輪廻のラグランジェの第9話『勝浦発→鴨川行』
・今回はコメディ回ですね。メインの3人より、敵がたのキャラクターを紹介する回だったかな、という感じです。

・いつのまに彼氏が作られてたらそりゃ、びっくりですね。

・ヴィラジュリオは危険ですねえ。そろそろ話も佳境なので、彼がどこまで敵役を徹底できるかがキーですね。ここは最後まで悪人でいってほしいです。

と、いうことで今回の感想はこれでおしまいです。

次回は夏目友人帳の感想を書く予定です。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/186-e21aeba7