今回は男子高校生の日常の第9話の感想です。
男子高校生の日常セレクション~ガンガンOFFLINE 高校生白書~(よりぬき+描き下ろし+ポスター付録)

【あらすじという名のサブタイトル一覧】
・男子高校生と兄と姉
・男子高校生とドロップキック
・男子高校生と夏の終わり
・男子高校生とメガネ
・男子高校生と生徒会の日常
・男子高校生とパンツ
・男子高校生と配線
・女子高生は異常「アークデーモン」

【感想】
・よもやのボーイミーツボーイですか。BLか! まあ、最終的にはあれな展開でしたが。それにしても水橋さんのツンデレはいいなあ。

・生徒会が完全に便利屋と化してますね。少なくとも銀魂の万事屋よりは使えそうです。

・パンツですかあ。確かに見てしまうとあれですね。私もモトハルと同じく小心なので見えそうになると目をそらしてしまいます……。で、見たことはありません。

・羽原怖すぎでしょ! あんな極悪な小学生がいたら日本は一貫の終わりですよ。唐沢の心の傷があまりに深くて衝撃的です。

<今回のひとこと>
ヒデノリ「この人はどういう人?」
ユウスケ「変態だ。ダメだな」
ヨシタケ「この人は?」
ユウスケ「ああ……。変態だ」
ヨシタケ「じゃあ、この人は?」
ユウスケ「ダメ。変態だ」
ヨシタケ「変態しかいないのかよ……。あんたの知り合い」

どんだけですか!
知り合いが変態だらけって……。
まともな交友をしているとは思えません。
まあ、男子は変態なのかもしれませんが(これ言ったらおしまいか)。


と、いうことで今回の感想はこれでおしまいです。

次回はあの夏で待ってるの感想を書く予定です。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/178-1d1aea8d