今回は豊郷小編なわけですが……。

やらかしましたね。
昨日、あんなに予定を立てたのに、いきなり崩れてしまいました。
すいません!!

思ったより、旅行疲れがありまして、半日ほどまったく活動する気力がわいてなかったんです。

とりあえず、マイペースに今後も更新していくつもりです。
きつきつにするとできないという、ダメ人間ぶりが判明しました。

てなわけで!

今回は写真を使って、カラフルにお届けします!

まずはこちら

校門

豊郷小学校旧校舎の校門です。
どうですか。けいおんを見ていた方は見覚えあるんじゃないですか?

では次

銅像

必ずと言っていいほど、アニメ内でいじられていた銅像です。
アニメでの再現度の高さがよく分かります。

どんどん行きますよ~

渡り廊下

渡り廊下です。
2期の始業式で唯が桜の花がついた枝を拾うシーンがありますが、そこで使われていたのでは? と思います。

講堂入口

講堂の入口です。
学園祭のライブ前などはここが必ず写っていましたね。

さあ、いよいよ校内へ!

廊下

雰囲気ありますよね~。
こういう風景はけいおん!のロケ地でなくとも、貴重です。

そして、階段を上がります。

階段

上がりきったその先には!

部室入口

音楽室の入口が!
唯が持ち込んだ謎の人形もちゃんとありましたよ。

いよいよ中へ!
といきたいところですが、長くなるので今回はここまでです!

次回は夏目友人帳 肆の感想を書く予定です。
部室が気になる方はもう少し待っててくださいね。

では、またどこかで。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/175-9be4c880
