今回もお知らせです。

私、無事帰ってきました!
これも自宅のパソコンから書いています。
やっぱり慣れてるものを使うほうがいいですねえ。

さて、帰ってきたのはいいものの、旅行の話をすると書いてしまっているし、アニメ感想も書かなきゃいけないわで、いろいろ予定が詰まっています。

そこでとりあえずの予定を書こうと思います。
自分にプレッシャーかけてたほうが、やる確率上がりますからね。

というわけで下のような感じにします。

金曜
・旅行日記(豊郷小学校旧校舎編)
・夏目友人帳 肆の感想
・男子高校生の日常
土曜
・旅行日記(嵐山・京都外縁編)
・夏待ちの感想
・いぬぼくの感想
日曜
・旅行日記(修学院駅周辺・その他編)
・偽物語の感想
・3月第1週のアニメミニ感想まとめ


ミニ感想がまったく進んでいませんが、どうにかします。

ということで今回の記事はおしまいです。

次回は旅行日記を書く予定です。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/174-505d72f9
