2012.03.06 旅行日記2
今回も旅行日記です。

今日は、嵐山から京都の中心部の外側をぐるりとまわりました。

昨日の記事で気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、今回の旅行は『けいおん!』のロケ地を巡ることを目的にしています。

嵐山まではまあまあ順調でした。
が、私がバスに乗るバス停を間違えまして、循環バスを逆走!
結果、10分でつくはずが、1時間以上かかることに……(泣)
おかげでもろもろ予定が総崩れしてしまいました。
一緒に来ている友人に申し訳ない気持ちでいっぱいです……。

明日は交通機関を間違えないようにします!
場所としては京都の東部を回る感じになるかなあ、と思っています。

とりあえず今回の旅行も明日で最後なので、楽しく過ごしたいと思います。

明日は宿泊場所を出てしまうので、ブログの更新と訪問してくれた方のブログまわりができません。
ごめんなさい。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/173-504833de
