2012.03.05 旅行日記1
今回は旅行日記その1です。

本題の前になんですが、一応訪問してくださったと思われる方のブログには訪問したのですが、履歴が残っているのかなぞです。もし残ってなかったらすいません。
そもそもこの記事が投稿できてるのかもいくぶん怪しいです。

では、本題です~。
が、写真はありません。
いや、とりましたよ。とったんですが……。
アップロードするのがめんどくさい!

というわけで、簡単に今日の行程を。

電車をひたすら乗り継ぎ、滋賀県豊郷へ。

豊郷には『けいおん!』の桜高のモデルになった、豊郷小学校旧校舎があります。
そこにいって、だいぶ写真をとりました。

そして、再び電車を乗り継いで、京都へ。

以上!

1日の半分は電車に乗ってましたね。
なんか精神的に疲れました。

写真は後日、ある程度紹介するつもりです。

というわけで今回の記事はおしまいです。

しばらくはこんな感じの記事になります。
ご了承くださいませ。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/172-6732a793