今回は男子高校生の日常の第8話の感想です。
男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.1 [Blu-ray]

【あらすじという名のサブタイトル一覧】
・男子高校生とモトハルの姉
・男子高校生とミツオ君の悩み
・男子高校生とマンガ
・男子高校生とベランダ
・男子高校生とコンビニ
・男子高校生と塔
・男子高校生とケーキ
・男子高校生と占い
・男子高校生と100
・女子高生は異常 「ラーメン」「スカート」

【感想】
・ベランダの話は面白かったですねえ。確かにああいうシチュエーションはちょっとあこがれがあります。だからって5メートルを飛び越えようとは思いませんが。

・ヒデノリのしたいことの一番目が大問題です。なんですかね、街をすっぱだがで走りたいとかいう類といっしょですかね。非日常と解放感は味わえそうですが、その後社会から抹殺される気が。

・名護さんは、タダクニのバイト先の奈古さんとなんか関係あるんですかね? かっこうは似てますが、体型が違います。

<今回のひとこと>
ミツオ「……でも、親にエロ本見つかるのって、結構なことだぜ」
まあ、確かに……。
にしては悩みすぎですが。
親もきっとその辺は承知のはずですよ!


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

次回はライトノベル新刊情報を書く予定です。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/165-0fd2f97b
