今回は男子高校生の日常の第7話の感想です。
男子高校生の日常(3)(ガンガンコミックスONLINE)

【あらすじという名のサブタイトル一覧】
・男子高校生と一発芸
・男子高校生と室内の冒険
・男子高校生と室内の冒険2
・男子高校生と兄
・男子高校生とありのままの自分
・男子高校生と進路
・男子高校生とミツオ君
・男子高校生とミツオ君2
・女子高生は異常「女子高生力」

【感想】
・久々にタダクニがちゃんと出ましたね。ドラクエっぽい設定なのに、すごいアホな展開でした。

・ミツオ君すごいバカにされてましたねえ。まあ、最終的にヨシタケの自爆に終わりましたが。っていうか、自分で自分の過去話すなよ……。

・女子高生力は意味が分かりませんでした。なんだ、あのテンション……。

<今回のひとこと>
タダクニ「――ここでいったん、セーブしとく?」
ヒデノリ「ぁ、ぁぁ、そうしてくれる?」

ああなったら、どうしようもありません。
一度電源を落としましょう。


と、いうことで今回の感想はこれでおしまいです。

なぜか、きちんと表示されてませんでした。全部書いたのに……。おかしいな。

次回はライトノベル新刊情報を書く予定です。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/156-6117c329
