この記事は当ブログの宣言と著作権の扱い、免責事項を説明したものです。
免責事項は念のための予防策です。私は基本的に訪問して下さる方はマナーをしっかり守れる方だとおもっております。

何回かあげては消し、あげては消し、だったので見たことのある方もいるかもしれませんがご了承ください。

<当ブログについて>
このブログではアニメレビュー・声優の紹介・アニメソングの紹介やサブカルチャー情報を紹介する記事を書いていきます。
記事内に画像や引用文を用いることがありますが、

管理人(ひらいそ)は意図的に法律を犯す行為を行うつもりはない

と、宣言します。

したがいまして、何か違反事項がございましたら、管理人まで連絡をください。
早急に対応し、法律の範囲内の状況にいたします。

<著作権>
著作権については、犯さないように十分注意をし、権利者に迷惑がかからないようにいたします。

もし、管理人が違反をしており、権利者が何らかの迷惑を被っている場合は、管理人までその旨を連絡してください。
削除等の処置を早急にとらせていただきます。

<免責事項>
・当ブログの記事はすべて、管理人が自らの判断で書いたものです。そのため、当ブログの記事によっておこったいかなることについても、管理人は責任を負わないものとします。また、その行動はすべて行動者の自己責任といたします。

・この記事を含めた、当ブログのすべての記事は予告なく変更する場合があります。
ご了承ください。

・リンク先のサイトはすべてリンク先の管理者により責任をもって運営されています。
したがいまして、リンク先のサイトでおこったいかなることについても、管理人は責任を負わないものとします。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/152-11cf5fe2