今回はあの夏で待ってるの第6話『先輩にライバル。』の感想です。

なんですが、ちょっとその前に。
私は現在、ブラウザにIE(Internet Explorer)8を使っているんですが、最近なぜだか見れないブログが増えています。まったく見れないものから、見れてもきちんと表示されなかったりなど症状は様々で、日にもよります。
したがいまして、訪問してくださっている方のブログを毎日見させていただいてるにもかかわらず、きちんとアクセスできなかったり、コメントが書けないといったことになっています。
ブログ回りは続けるつもりですが、こういう事情なので、私がコメントしていないブログ様もどうか気を悪くなさらぬようお願いいたします。なにかあればメッセージなどでの対応も考えています。
また、この症状について何か解決策を知っている方がいれば、教えていただけると助かります。
やっぱりIEじゃだめですかね~……。
あの夏で待ってる|非売品 タペストリー 貴月イチカ&山乃檸檬|羽音たらく 田中将賀 I*Chi*Ka

【あらすじ】
真奈美からのプレゼントで、映画撮影を兼ねて沖縄旅行に行くことになった海人たち。
せっかくの沖縄旅行ということもあり、柑菜は気合を入れまくる。
そして沖縄旅行を満喫しながらも映画撮影を行う海人たちに近づいてきたのは、
海人の小学校の同級生・香織と友人の千春だった。
妙に馴れ馴れしい彼女達の態度に各所でライバル心が燃え上がる!?

【感想】
・新キャラ登場です。これは大きな動きがありそうですよ。特に哲郎と美桜には。

・檸檬先輩はトラブルメーカーですね。意図的な。知り合いにいたら面倒な人です。

・りのんが最後に昇天してましたね。りのんのコミカルさがどうなるんだろう? というドキドキ感を中和してくれます。

<今回のひとこと>
今回は前振りの話があり、記事が長くなるので省略いたします。

と、いうことで今回の感想はこれでおしまいです。

次回はAnotherの感想を書く予定です。

<お知らせ>
ミニ感想は今後1週間に1度まとめて記事にします。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/146-a0ad201e