今回は男子高校生の日常の第6話の感想です。
男子高校生の日常(5) (ガンガンコミックスONLINE)

【あらすじという名のサブタイトル一覧】
・男子高校生と聖なる夜
・男子高校生と新学期
・男子高校生と妹の悩み
・男子高校生とりんごちゃんの悩み
・男子高校生とモトハルの悩み
・男子高校生と必殺シュート
・女子高生は異常「過去」

【感想】
・季節のめぐりがものすごいスピードです。1話でどんだけ進んでんですか。

・りんごちゃんの悩みはよかったですねえ。ツンデレじゃないですけど、危ない人です。

・必殺シュートはひどいですねえ。いや、すごいんですけどね。ヒデノリが。

<今回のひとこと>
字幕「兄(タダクニ)はこの出来事を知らない」
ああ、かわいそう……。
ただただ、かわいそうです。出番も最近少ないのに。


と、いうことで今回の感想はこれでおしまいです。

次回はパパのいうことを聞きなさい!の感想を書く予定です。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/144-c488c684