2012.02.15 すいません
最近、何かと忙しく、更新をさぼっておりました。ひらいそです。

忙しいといっても、私というより、弟が高校受検なので、その影響なんですがね。

さて、ここまで冬アニメレビューをしてきたわけですが、今回のサボりでアニメが溜まってしまいました。

そこで、全アニメ5話までは視聴しておりますので、公式にレビューするアニメを限定したいと思います。

と、言っても、限定対象に入らなかったものについては短くですが、レビューは続けるつもりです。

本題の公式レビューアニメですが、以下のようにしたいと思います。

・夏目友人帳 肆
・男子高校生の日常
・あの夏で待ってる
・Another
・妖狐×僕SS
・偽物語


この6作品にしたいと思います。

栄えあるべスト6です!

合間には、声優紹介やアニソン紹介をしていきたいと思っております。
また、声優ブログ更新情報については事実上停止になっていますが、続けて欲しいという要望がない限りは、そのまま廃止してしまおうと思います。

何か、意見があればコメント欄やメッセージからおっしゃってください。
参考にしたいと思います。

次回は輪廻のラグランジェのプチ感想を書く予定です。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/140-22cb3726
