今回は普通の日記です。
ナイショの話

先日、アニメイトで買ってきました! 「ナイショの話」です!
基本的にお金がないので、ほとんどCDやグッズは買わないのですが、これはどうも欲しくなって買ってしまいました。

よく知らない人のために……。
「ナイショの話」はアニメ『偽物語』のEDテーマです。
歌っているのは、現役中学生ユニットClariS(クラリス)です。
これがまた、中学生とは思えない歌のうまさなんですよ。

特に今回の曲はsupercellのryoさんが作詞作曲を担当していることも重要なポイントでした。
元々supercellは好きなので、結構期待していたんですが、いやー、これはよい。ryoさんらしい歌詞と曲だと思います。

カップリング曲は2曲で、どちらも恋愛系のバラードです。
こちらもなかなかいいですよ~。(こちらはryoさんではありません)

私が買ったのはアニメ盤です。これは3月末までしか生産しないようなので、買いたい方はお早めに。
火憐と月火が可愛いです。

歌詞を知りたい方はナイショの話の歌詞でどうぞ。
「歌詞タイム」というサイトさんへリンクしてあります。歌詞の下にはYoutubeの動画もあるので、私はよく使っています。

と、いうことで今回の記事はこれでおしまいです。

次回は妖狐×僕SSの感想を書く予定です。

以下宣伝です。
(感想記事なんかにもアマゾンのアフィリエイトを張っていますが、私は金銭的な契約はしていないので、いくらクリックしていただいても、私には1銭のお金も入りません。一応、書いておきます)
ナイショの話(初回生産限定盤)(DVD付)ナイショの話(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/02/01)
ClariS

商品詳細を見る

ナイショの話(アニメ盤)ナイショの話(アニメ盤)
(2012/02/01)
ClariS

商品詳細を見る

ナイショの話ナイショの話
(2012/02/01)
ClariS

商品詳細を見る
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/138-f518563b
