今回はキルミーベイベーの第6話『へそからくりでてるごおり』の感想です。
キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】

【あらすじ】
○がつ×にち。きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったらなぐられました。
きょうはぜんたいてきに、へそからくりでてるごおりでした(やすな)
(公式サイトより)

【感想】
・キーワード:「へそ」=なぜ雷様はへそを狙う?・「からくり」=あぎりのからくり屋敷・「てる」=テルテル坊主・「ごおり」=かき氷

・夏といえばかき氷というのはよく分かります。それ目当てで夏まつりに行きますからね。

・テルテル坊主のくだりはすごい面白かったです。特にチョ―さんが。

<今回のひとこと>
やすな「あ、衛星放送が見られそうでかっこいい~!」
もう、なんというかね、この雰囲気にはまってしまいそうです。
おかしいな……。


と、いうことで今回の感想はこれでおしまいです。

次回は日記を書く予定です。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/136-258f02ca
