今回は男子高校生の日常の第4話の感想です。
男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

【あらすじというの名のサブタイトル一覧】
・男子高校生と立ち聞き
・男子高校生と文化祭1
・男子高校生と文化祭2
・男子高校生と文化祭3
・男子高校生と文化祭4
・男子高校生と悩み相談
・女子高生は異常「滑稽」

【感想】
・ほぼ全編を通して文化祭ネタでした。りんごちゃん、生徒会長、生徒会副会長が初登場です。っていうかヤンキーのモトハルって生徒会だったんですね。普通にいい人だよ……。

・生徒会長どうしのバトルは面白かったですね。無駄に対抗心を燃やすりんごちゃんはよかったです。そして、ガチバトルでの会長の弱さ。結局何にも出来てなかったですからね。

・お化け屋敷怖すぎなんですけど。いくらかけてんだ! っていうレベルです。あんなだったらうちのクラスも……。

・奈古さんいい人~。顔は恐いですが、普通にいい人です。姉御肌ですね。

・「女子高生は異常」でのせりふ。
「なんで、死なないの~」「どうしてそうまでして生きようとするの~」
いよいよ男子高校生は生存権さえ失ったようです。

と、いうことで今回の感想はこれでおしまいにします。

次回はパパのいうことを聞きなさい!の感想です。

今日はたくさんの人が訪問してくれたようで、非常にうれしいです。
今後も、拙い記事かもしれませんが、マイペースに続けていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

追記から1月31日付の声優ブログ更新情報です。

<男性>
・間島淳司さん:http://majipro.blog22.fc2.com/
・森川智之さん:http://ameblo.jp/toshiyukimorikawa/
・白石稔さん:http://yaplog.jp/minorunrunba/
・川原慶久さん:http://experimentalward.blog45.fc2.com/

<女性>
・真田アサミさん:http://yaplog.jp/marunojin/
・小倉唯さん:http://ameblo.jp/ogura-yui/
・藤田咲さん:http://yaplog.jp/saki-ohana/
・日笠陽子さん:http://blog.livedoor.jp/hiyonikki/

今日はここまでです。

ついに2月ですか~。いよいよ冬本番ですな。
いろいろやっていこうと思います。

では、また。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/116-867d12be
