上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
企画本「僕萌え!」の概要です。

〈体裁〉
・小説ないしはマンガ

〈内容〉
①明るい幼馴染み編
②メガネをかけた大人しい文学少女編
③男勝りな先輩編
④実は悩んでる委員長編
⑤酔っ払った先輩編

〈条件〉
・各編少なくとも10のシーンを書いてください。多い分には構いません(ただし、マンガの場合は容量の関係で編集があり得ます)。また、すべての編を書いてください。
・各シーンはあなたがこういうシーンだったら「萌える!」と思うものを書いてください。
・各編のタイトルから逸脱していなければ、キャラの性格付けなどはお任せします。ただし、一次創作(オリジナル)に限ります。

〈その他〉
・著者は原則1人(1サークル)を採用とします。ただし、同じ水準の作品が複数あった場合には例外があり得ます。また、僕という言葉をタイトルの仮案で使っていますが、著者の性別は問いません。
・本は電子書籍として、KDPで販売します(その他のサービスは適宜相談)。アカウントは作家さん側につくります。ロイヤリティ(売り上げ-アマゾンの手数料)の分配は通常と同じく作家60%、西海40%の12回分配とします。分配終了後は作家さん側に100%入ります。

興味がある、もしくは質問があるという方はコメントいただくか、ツイッターなどで西海まで連絡をください。より細かいことをお伝えします。

西海ハシル(2015/03/03)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/1018-3e37c426
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。