2015.03.01 3万ヒット!
皆様がこのブログに訪問して下さるおかげで、当ブログのアクセスカウンターが3万を超えました!!

ありがとうございます!

このブログは決して、毎日の訪問者数が多い部類には入りません(20~30程度)が、4年目に入っており、石の上にも3年とはまさにこのことだろうと思っております。

これからは「好きなことをしつつ楽しく暮らしていきたいわ」という方をサポートしたりできるような記事を書いていきたいと思っています。アニメの感想もこのコンセプトに沿う限り、そして私のやる気がある場合には書いていきたいと思っています。でも、あまり期待しないでください(笑)

初めて誰かのアクセスがあった日。
初めて拍手をいただいた日。
初めてコメントをいただいた日。

「自分のこんなブログでも楽しんでいる方がいるのだ」と、とてもうれしかったことを覚えています。
そういう気持ちはこれからも忘れないようにしたいと思っています。

結構好き勝手に色々書いているブログですが、これからも楽しんでいただけると幸いです。

ではでは~。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/1016-de5f1a79