最初に、お詫びです。たまこラブストーリーの感想を書こうと思ってたんですが、レンタルしていたことによる返却期限と、さすがに映画版は長くて書けそうになかったので諦めました。申し訳ありません。

で、本題です。
なんと、私の卒業論文が優秀論文に選ばれました。

やったね!

英語の論文と格闘した甲斐がありました~。

別にこれを目的に頑張っていたわけではないですけど、選ばれると嬉しいものですね。

良かった良かった。

でも、これからも研究をしたいかと言われるとそうでもないんですよねえ。自分で調べるのは好きですが、論文は先行研究との絡みであったりが面倒なのでどうも気が進みません(笑)好き勝手に調べるのはいいんですけどね~。

まあ、とりあえず、選ばれて嬉しかったです!というお話でした。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/1001-60245374
