今回は男子高校生の日常の第3話の感想です。
男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.2 [Blu-ray]

【あらすじという名のサブタイトル一覧】
・男子高校生と夏計画
・男子高校生と海の家
・男子高校生と温泉卓球
・男子高校生とラジオDJ
・男子高校生と夏の思い出
・男子高校生と通学電車
・女子高生は異常「彼氏と制服」

【感想】
・毎度毎度面白いです。このクールでは一番楽しみにできそうなアニメです。
・妹怖すぎなんですけど……。唐沢は調子に乗りましたね。
・卓球の山手線ゲーム的なものが一番面白かったです。なんで衛星の名前知ってるんですかね。あと、黒人大統領も。無駄知識もいいところですよ。
・ヒデノリ役の杉田さんは相変わらずキレキレですね。杉田さんは人を笑わせる演技のバリエーションが豊富だと思います。アドリブも多いですし。さすが男性の中ではトップクラスの人気を誇るだけあります。
・女子高生は異常のヤナギンは何なんですか。しかも声優は小林さんですし。はじけてるな~と思いました。

と、いうことで今回の感想はこれでおしまいにします。

次回はパパのいうことを聞きなさい!の感想を書く予定です。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/100-557e1de8
