今回は6月第4週のアニメミニ感想まとめです。

あっちこっちの第12話『甘い宝石⇔チョコバーリトゥード』
・最終回っぽいと言えばそうですが、通常通りの展開だった気もしなくはありません。

・バレンタインのチョコで何が入ってるのか緊張しながら食べるのは嫌です。カエルだけは勘弁です。

・最終回で崎守と京谷の関係性が分かるという謎の展開。放置プレイですか。

ゆるめいつ3でぃの第12話『つもり花見』・第13話『パターン妹』
<12話>
・あの掛け声訓練は何なんですか。枝を折ったのは自分だが、死体を埋めたのは自分じゃない。供述?

・ゆるめの「はい、残念でした~」のあっさりさ加減は笑えました。

<13話>
・姉<妹の力関係は気まずいですねえ。まあ、無きにしも非ずかもしれませんけど。

・風呂もネクタイって……。意味が分からん。

・片付けと称して見えないところに荷物を押し込む。よくある整理失敗パターンですね。私もよくやります。ま、最近は整理すらしてないですけどね。

と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

次回はうぽって!!の感想を書く予定です。

では、またどこかで。
今回は6月第3週アニメミニ感想のまとめの後編です。

あっちこっちの第11話『今年もよろしく⇔もっちーげーむ』
・伊御の寝起きと言う珍しいシチュエーションを出したAパートでした。まあその後はびっくりするような展開も特になく通常通りの感じで進みましたね。「ぺったんこ」は禁句です!

・Bパートは何やら最終回への伏線を張ったような感じの終わりでしたね。これは両想いフラグが立ったのか!?

・個人的にBパートでのみいこさんの「ん? ん? ん?」がツボでした。いいですな~。

と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

次回はさんかれあの感想を書く予定です。

では、またどこかで。
今回は6月第3週アニメミニ感想まとめの全編です。
諸事情で前後編に分割させていただきます。

ゆるめいつ3でぃの第11話『開かずの扉』
・大学合格のための下宿じゃ……なかったのかなあ。彼女たちの中では非現実の世界になっているようです。

・『初日(略)』はいいですねえ。土壇場での粘りが見えます。

・いや、松吉さん、いったい何を書いてるんですか……。気になる。

と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

次回は後編をお送りする予定です。

では、またどこかで。
今回は6月第2週のアニメミニ感想のまとめです。

あっちこっちの第10話『くまエンカウント⇔ラブリマス』
・くまは恐いですねえ。確かにクマが二足歩行で走ってきたらホラーもんですよ。

・先生はあの後どうなったんでしょう。危険すぎる……。雪の日に走ってはいけません!

・ケーキが恋人……これはタブーな単語です。まあ、私も(以下略)

ゆるめいつ3でぃの第10話『年末年始の過ごし方』
・1か月前の牛乳……。恐い恐い恐い!

・松吉はどうしたんですかね。呪われてるんじゃないですか。

・死んだ魚の目ちょっと見たいんですけど……やめましょうね、はい。

と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

次回は【夏】TARI×TARIの感想を書く予定です。

では、またどこかで。
今回は6月第1週のアニメミニ感想まとめです。

前の方の記事で3週遅れって書いてたんですけど、数えたら4週遅れでしたorz
すいません……。

あっちこっちの第9話『ワタシを包んで!⇔恋とロマンの学園祭』
・着ぐるみは完全に狙いにいってるでしょう。あれじゃマスコットですよ。

・屋台にどんな高性能な物つけようとしてるんですか! 5人グループでやっていいレベルじゃないですよ。そもそもそんな自由に屋台作らせてあの学校は大丈夫なんでしょうか…。

・他のアニメ見ても思うんですが、学校に徹夜させるのって防犯上まずいんじゃないかと思います。まあ、そんな現実的なこと言っても仕方ないんですが。

ゆるめいつ3でぃの第9話『天板パズル』
・ああいうのって不思議ですよねえ。入れるときには入るのに、出すときには出ないというのは。

・なぜコタツから出ない宣言があんな悲劇的なことに……。

・酒飲むなよ! でも松吉ナイス!

と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

次回はさんかれあの感想を書く予定です。

では、またどこかで。
